2010年9月25日土曜日

久々のアップです。 ごめんなさい^^;


色んな事があってここまで手が回りませんでした…。

ごめんなさいです!


まず報告しなくてはいけない事

パンダマートが崩壊してお店の9割が無くなってしまいました。

本店としていた場所も…。><

一緒に暮らしていたみんなも突然の事で途方に暮れて

そのお友達を何とかしたくて…。 一念発起しました。

またそのお友達の賛同も得られたのでSIM買いました。

そして「YMB001」と言う名前を付けて現在も運営中です。

お家賃はパンダマートの時と同額でレンタルしてます。

SIMの維持管理費さえ支払っていければ良いやって思ってます。

SIMの購入金額はレンタル料に+してないです。

私やSIMのお友達と仲良くやっていける人のみ入居してもらおうと

あえて通常のレンタル募集もしていません。

プライベートSIMのレンタルをしている中には、うちのSIMより安く貸す所があるようです。採算を度外視している人は良いですけど…。

ある程度SIMの将来、住人が安心して暮らせる未来を考えたら

うちのSIMでのレンタル料金以下は考えられないんですけどね^^;

その辺よく考えて宜しかったら声掛けてください。

SIMのレンタルをしております^^

ベネチア風(あくまでも風)の居住SIM(店舗も可能)道路はありません。

水路で繋がり、各入居者の前にはツアーライドでゴンドラが泊まります。

スカイも使用可能、土地の編集も可能です。



1 件のコメント:

  1. winds Collectionの本店はこちらに移動しております。
    http://slurl.com/secondlife/YMB001/110/220/24/

    返信削除