2008年9月28日日曜日

新製品の「楽器」紹介します! vol10かな?^^





今回は和楽器と小さい楽器・・・
皆さんにとても馴染みの有る楽器かと思います
(太棹)津軽三味線・・・当然アニメと音数曲入ってます!今回の三味線は立って演奏するスタイルです。

ハーモニカ・・・懐かしいと思いませんか? 曲はブルース系をちょっとだけ、それといつでもどこでもお誕生会出来るように ハッピーバースディも入れておきましたぁ!それと・・・この楽器は位置調整が微妙なので男性用女性用をご用意してあります。微調整はしてくださいね^^;
楽器が小さいからクリック難しいかも^^; 夕日に向かってブルース吹いてみてください。メッチャ格好良いわよ^^v
                 鍵盤ハーモニカ(ピアニカ)・・・小学校の頃を思い出しませんか?
赤のバージョンが女性用、青が男性用にアニメをセッティングしてあります。微調整はお願いしますね^^;

最近、イギリスの方に招待されて海外へshopを持つ事が出来ました。
是非、行ってみてください^^ もしかすると、良い物が置いてあるかも^^v

http://slurl.com/secondlife/Dolphin%20Island/142/72/22/




0 件のコメント:

コメントを投稿