2008年3月17日月曜日

怒濤の2週連続パレード終了!

横浜SIMの満1歳の誕生日を祝うパレード・・・
いろんな人に支えられてこんな事が出来ちゃったんですねぇ
そんな2週でした。
私の思いはRLで楽器が出来ない人が演奏会やパレードなど絶対に出来ない事をSLで体感出来る。 別に本当に演奏をしていないのに、何故か演奏をしている錯覚を覚える。 そんな人たちにちょっとでも演奏の楽しさ、合奏の楽しさ、そして多くの仲間と同じ事をしたあとの達成感。
ちょっとでも感じて貰えたら嬉しいなぁ・・・。

そんな気持ちで始めました。
別に大げさな事をしたいとか、全然考えもしてなかったんです><
でも気がついたら、多くの人に注目を浴びてしまい困惑中
そんな私ですが、協力をして頂ける方が居てからこそこんな事も出来てるんだなぁって とっても嬉しい!   (こんな単純な言葉でしか表現出来ませんが)
関係者の全ての方に感謝です  今後も、ゆっくりと大事にこのパレードを育てていきたいと思っています。 これからも、皆様のご協力をお願い致します。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です!アンコールは思ったより、結構時間掛かりましたね...みんなはちょっと疲れ気味だったが、最後の写真まで付き合ってくれてありがとう!SLでRLに出来なかったことを体感させて、1周年記念にいい思いが出でした!(^^

    返信削除
  2. teamさんこそ お疲れさまです
    衣装の提供、ポスターや横断幕の作成、街の飾り付け
    それに、バンドのシステムテストを思う存分やらせて頂き
    寛大なるteamさんのご配慮に感謝です!
    今後もまだまだ発展途上です。
    テストパターンは是非メイン通りでやらせてくださいね^^
    例の衣装も早めに^^

    返信削除